「Hなし、2時間のデートでお小遣いくれる男性いますか。」そんなバカみたいな内容で神待ちアプリに投稿しました。すると、1人の男性がそれでいいよと返信が届きました。しかも、金額は3万。神待ちアプリだし、さくらかなと思いながらその男性に会うことにしました。
約束当日。その男性はいましたがとても陰気な感じの人でした。軽く挨拶しても小さい声で何を話してるか分からないくらいでした。とりあえず食事に行くことを事前に決めていたので近くのお店に行きました。着いたお店はパスタ屋さん。パスタが大好きな私はクリーム系のパスタ。男性はトマト系。そのせいか、口の周りが汚い。
女子大生
「あの、お口の周りにケチャップ付いてますよ。」「本当ですか。」必死に拭こうとしても違うところを拭くので私が拭いてあげました。「ありがとうございます。女性に優しくされるの初めてだから嬉しいです。」「もしかして、童貞。」「はい。少しでも女性に慣れようと神待ちアプリを利用しました。」理由を聞くと納得しました。それからは、陰気臭いと言うより気持ちが変えさせてあげたいと言う気持ちになりました。
食事をした後まだ時間があったので服屋に行きました。「そんな服装だからモテないんだよ。もうちょっと明るい服とか着たほうがいいよ。それに髪型も、それじゃまるで暗い男ですと、自分から言っているもんだよ。」私は思ったことを全て言いました。男性は落ち込むところもありましたが、まずは見た目を直そうと言ってくれました。また会う約束をしたのでとても楽しみです。
泊め男
パパ活